2010/04/30

A LA TURCA

一昨日の笹塚ボウル、いいパーティで楽しかったです!!
皆様、ありがとうございました!
皆VJの映像めがけてボウリングしてていい眺めだった。
写真は撮りそびれてしまった〜。
私は出番が朝4時で、ボーリングはしそびれましたが今度はチャレンジしてみたいな。
6月末に笹塚ボウルで楽しそなパーティがあるので、その時はやってみよ、、ってボウリング全く出来ないけど。
ライブは初めて踊った曲が楽しかったなあ。。またいつか踊りたい。
で朝方行ったOATHもまた超楽しかったのです☆
帰り道、お天気が良くて家の近所の川沿いが気持ち良かった。。
緑や花々の色彩が美しいいい季節になりましたね。


そして今日は
中目黒にあるトルコレストラン、A LA TURCAにてショーです。
ショータイムは20時半頃から。


カジュアルに楽しめる気の利いた素敵なお店です。
お食事がてら是非いらしてください!!


@A LA TURCA[中目黒] 

2010/4/30(Fri.) 
showtime:20:30〜 

Bellydance:Tanishq 

トルコレストランAlaturca(アラトゥルカ): 
東京都目黒区上目黒3-16-1 コットンビル2F 
地下鉄日比谷線/東急東横線中目黒駅 徒歩5分 
Tel:03-5980-8283 


2010/04/28

レッスン休講のお知らせ。

4/28の17:45〜の中級クラス@Baby-Qスタジオ、21:00〜の入門/初級クラス@Brighton Beach Studioですが、いずれも休講になります。
よろしくお願い致します。






2010/04/26

6/6(sun) spice×music dub masala @Cafe savai in会津若松!!!

福島県会津若松市にて、お友達夫婦がやっている、カレー屋さんCAFE SAVAI
去年7月に、アニバーサリー@会津のクラブ、REDINKに呼んでショーをやらせて頂き、初会津の夜を楽しませて頂いたのですが、
6月6日に、再びショー&そしてなんと今回はワークショップで会津に伺わせて頂く事になりました!!
ショーの会場はサバイ。夕方〜夜のイベントです。
3月には、犬式で私もライブによく参加させてもらっていた三宅洋平くん&らぞくの越野竜太さんをフィーチャーし、大盛況だったとの事ですが、今回は、サバイの二人が昔からファンという、サラーム海上さんと、東高円寺GRASSROOTSのQさん、そしてそして、昨年10月に山形のベリーダンスフェスタで観て以来ファンになってしまった、ベリーダンサーのJENNAちゃんと、私というメンツで盛り上げたいと思います!
会津は本当に、空気も食べ物も美味しく、そして何と言っても会津の人々がほんんっっっとーーーに温かくて大好きになっちゃいました。あっあと温泉も!
今から会津に行くのが待ちきれない!

皆様、今からスケジュール空けておいて下さい!!
一緒に会津の夜を楽しみましょう!!
WS情報は分かり次第、お知らせ致しますね。


"會津のスパイス処 カフェサバイが
會津の夜をスパイシーな一夜に彩ろうと
6月6日、また新たな刺激を調合しようとしている。"

spice×music
dub masala@Cafe savai
2010.6.6(sun)
open 17:00-22:00 close
  adv.2500yen+1d
door.3000yen+1d
Special Guest

Bellydance:TANISHQ,Jenna
DJ;サラーム海上,INSIDEMAN a.k.a.Q

info/Cafe savai 福島県会津若松市上町7-2-2F

2010/04/25

☆☆☆☆☆

ベリーダンスをやっていると、やはり女性との付き合いが多くなる。 先生、生徒、ダンサー仲間etc...。
ベリーダンスがメインのショーの時はお客様も女性が圧倒的に多いしね。
私もベリーダンスを初めて今年で11年目になるので、これまでに色んな女性達の人生のドラマが自分の前を通り過ぎて行きました。もちろん今も。
ハッピーな事もそうで無い事も。。本当色々ですが、話を聞く度、胸が熱くなります。


当たり前だけど、皆それぞれの人生に色んな事があって、その上でそれぞれのやり方で、ベリーダンスと付き合っている。。
ある理由でレッスンに通い続けられなくなり、でもその間もダンスを思い続け、暫くして復活してくれた生徒さんとか。。
結婚してアメリカに移住し、現在はNYを拠点にダンサー/インストラクターとして活躍しているサマンヨルの先輩LALEも。。
ほんと様々。
それにウルっとクルンデスヨ。
このダンスは、女性の人生をあらわすのに本当にピッタリなダンスだと思う。
何かあるとダンスががらっと変わったりするし。
特にサマンヨルに居た頃は、近い年頃のダンサー達と常に一緒に活動していたから、仲間のダンスをずっと見続けている訳で、彼女達のそんな変化を見るのはとっても興味深かったです。


こないだのMOREでは、とあるダンサーのとってもおめでたいニュースを聞いた。
早く本人に会っておめでとうを言いたいな!そして彼女のダンスを観たいな!!

今週のショー3本立て。

もう4月も末なんですね。
今月あっと言う間過ぎて、ほとんど記憶ないなあ。。。
花見も30分位しか出来なかったし!!

非常に残念ながら行けなかったnbsaのUSTREAM、鎮座Dopenessライブ観ながらこれ書いてます!うー!!

さてさていよいよGW突入(ですよね、確か??)!!
GWらしい予定は何一つ入ってませんが、そのかわり、今週は水曜からショー3連ちゃん。
こないだ告知した笹塚ボウルのパーティ〜ハレム〜アラトゥルカで金曜まで頑張り通しマス!!

5月は少し落ち着いてショーもあまり入っていないので、ゆっくり出来たらいいなと思ってますが。。。
うーん。。。

最近、暖かい日は帰り道、電車に乗らずよく一人で歩いているんですが(夜の電車の明る過ぎる照明が苦手なもんで)、そんな時に色んなショーやパーティの妄想が、ムクムクわきあがってきます。

まだまだ完全な妄想なんだけど、現実に向け少しずつ、考えてみたいと思います。
特にビジュアルイメージを実現させるのが難しそう!映像とかデコとか!
私一人の小さな力では到底足りないので、皆様のお力をお借りする事になるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますです!!

でもお願いする前にちゃんともっと練りま〜す。

関係ないけどハワイアン(音楽)いいねえ〜。

CIAZOO Presents New PartyBEHIND THE 8BALL
2010/4/28 (wed/Full Moon!!!)
Open/Start:23:00
charge:¥2,000 (w/1drink)
Live:LUVRAW & BTB (PPP) /ROCKASEN(六歌仙)/CIAZOO/MEDULLA
DJ:SKYFISH/BUSHMIND/PK/SEROW/STARRBURST & D.U.O/BISON
VJ:AKASHIC/GENOME
笹塚ボウル
東京都渋谷区笹塚1-57-10-3F
Tel:03-3374-1300

more information:

レストランショー
2010/4/29 (thu)
show start:20:30
Bellydance:Tanishq
Harem Turkish Restuarant
東京都港区北青山2-3-1 CIプラザビルB1F
地下鉄銀座線・外苑前駅より徒歩1分。都営大江戸線・青山1丁目駅より徒歩5分。
※2006年12月渋谷区神宮前より移転しましたのでご注意ください。
Tel:03-5786-2929




レストランショー
2010/4/30 (fri)
show start:20:30~
Bellydance:Tanishq
トルコレストランAlaturca(アラトゥルカ):
東京都目黒区上目黒3-16-1 コットンビル2F
地下鉄日比谷線/東急東横線中目黒駅 徒歩5分
Tel:03-5980-8283

http://r.gnavi.co.jp/p758900/



2010/04/24

SHURU

ショー@大宮シュル。

今夜もショーの後のパーティータイムはテンション高し!
盛り上がって楽しかった!大好物のペルシャ米も頂いて満足じゃ〜。
ありがとうございました。
しかしルナちゃん(10歳)。。会う度に踊りもパワーアップ、さらに色気も出てきている気が!!

WORLD PEACEありがとう!今晩@SHURU!

昨晩のWORLD PEACE@下北沢MORE、たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました!


DJのサラームさん、L?K?O、そしてゲストのShhhhhくん、3様に本当に素晴らしく、一晩で世界中の色んなところに連れてゆかれた!!
お客さんのノリもサイコーでしたね。本当にイイパーティでした。
L?K?Oと私のライブは、1部ではレバノンの歌姫、FAIRUZ〜K-BOMBの流れに完全にやられちゃいました。かっこ良過ぎ!!私がずっとやりたかったイメージとばっちり重なって大興奮&感動。。。
2部は完全即興、何がかかるか全くわからない状況(もちろん打ち合わせはしましたが)で、音に身を委ね、踊りました。これがすっごく気持ちよかった〜。
昨夜のあの場の空気感のお陰もあったと思うんですが。
またあのスタイルやりたいな。。


&色んな人に会えて嬉しかった!!!もっともっといっぱい話したかった人が沢山いる〜。。。
個人的にはDJにもう一周りやって欲しかった位です。。


皆さんありがとうございました。次回にも期待ですね!


そしてそして今夜は大宮のペルシャレストランSHURUにてショーです。
お近くの方ぜひ!




レストランショー
2010/4/24 (sat)
時間:20:00~
出演:Tanishq
SHURU
さいたま市大宮区桜木町2-455-2 前原ビル2F
Tel:048-653-8992

2010/04/23

今夜!WORLD PEACE@ MORE

遡って、も一度告知です。 
今日の夜中はコチラ〜。 
サラーム海上さんとL?K?Oのパーティー with guest DJ Shhhhhくん! 

ですです! 

このメンツ、間違いなく楽しいでしょ!!
今夜は一体どんな音楽を聴かせてくれるのでショーカ??

L?K?Oから送られてきたライブ用の音源が、めちゃかっこよくて興奮してます!
MORE、ご飯も美味しかったですよ〜!! 
遊びに来てください。遊んでください! 

WORLD PEACE 

2010.4.23(Fri.) 
@
More(下北沢) 
open 23:00 / 1000yen w/1D 
DJ: L?K?O? サラーム海上 
GUEST DJ: Shhhhh 
BELLY DANCE:TANiSHQ 
MORE へのアクセス:
下北沢南口商店街、ミスタードーナツ横の道を入り 
DISC SHOP ZERO のちょっと先、麻というレストランのあるビルの地下です 
世田谷区北沢2‐18‐5 Neビル BF 
Tel: 03-3422-1995 

2010/04/22

Behind the 8Ball!!!!!


そして4/28の夜中は。。。
LUVRAW& BTBライブ@笹塚ボウルで踊りマス。
そう、笹塚のボーリング場でパーティです。
これは楽しそう!!しかも満月。。

昨年末から一緒にやらせて頂いているLUVRAW &BTBとのライブですが、、特に最近、色んなとこで、色んな方から反響がすごくて嬉しいです!!
知り合いからもそうでない方からも、ライブ観た!!とか観たい!!とか。。。
こないだ出掛けた時なんて30分に1回位の勢いで誰かしらに声掛けてもらった気がする。
皆様、ありがとう。

元はと言えば、去年、"Middle"@吉祥寺SPCで彼らのライブを初めて観たその瞬間から、私の妄想は勝手に膨らみ、踊らせて欲しい!!と図々しくもラブコールを送ったのがきっかけ。
周りの友人達にはその組み合わせ想像つかない…とか言われるんですが、いざやってみたら、私の妄想通り、すごく気持ちイイ&楽しい!
何よりシンプルに自然に踊れるのが嬉しくて。これって中々無い事ナンデス。。

特に最近のライブでは自分的により自由度が高まって来た様な気がしてまた新しい面白さも。。ライブを重ねてゆくことの醍醐味ですね。

てな訳で28日も楽しみ☆
色んなとこで面白そうなパーティ盛りだくさんの日ですが、是非遊びに来て下さい〜!
遊びましょ〜。




CIAZOO Presents New Party!!!

【 BEHIND THE 8BALL 】
2010.4.28(Wed・Full moon!!!) 23:00 open/start
@ 笹塚ボウル 3F ¥2000/1D

-LIVE-
LUVRAW & BTB (PPP) 
ROCKASEN(六歌仙)
CIAZOO / MEDULLA

-DJ-
SKYFISH
BUSHMIND / PK / SEROW
STARRBURST&DUO / BISON

-VJ-
AKASHIC
GENOME


笹塚ボウル: 
TEL : 03-3374-1300
東京都渋谷区笹塚1-57-10〈3F〉
CIAZOO HP : http://www.ciazoo.com/

2010/04/18

月の砂漠〜WORLD PEACE〜SHURU

月の砂漠vol.4@綱島Namak Cafe、無事終了!
沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました!
ナマックカフェは綱島にある土壁のバー。



今回初めて行ったんですが、ステージを囲む壁がちょうど月の様に丸く、月の砂漠にはピッタリな空間!!


てことで、テンションはあがり、3ステージ踊って来ました!
今回のライブではオリエンタルの楽曲に加え、完全即興の曲もあり、新しい試みも。
バイオリン×パーカッションというシンプルな構成だからこそ、即興になった時、どこまででも行けるような自由さ(景子さん談)がある様な気がします。
そしてそこに踊りという形で加わる事の気持ち良さ!!
これだからライブはやめられません。
そして、オリエンタルの楽曲も、日々生活を送る中で、同じ曲でも違う様に聴こえたりするのが面白いです。
ハッピーで甘い曲が、何故かとても切なく悲しく聴こえたり、切ない、煮え切らない想いを描いたはずの曲が、すーっとしたさわやかな曲に聴こえたり、常に自分の中でも変化がある。。まさにそれこそライブですよね。

次回の月の砂漠ライブは、6/19、大宮のペルシャレストランSHURUの周年パーティです。ベリーダンサーのAkaneちゃんも一緒です!お楽しみに!
ナマックカフェもほんと素敵な場所だったので、また是非ライブ出来たらと思います。
お料理も美味しかったですよ〜。

で、そのナマックカフェの小さなフライヤーコーナーに、偶然にも4/28に出演するパーティ"behind the 8ball"@笹塚ボウルのフライヤーを発見。月の砂漠のフライヤーと2つ並んで置いてありました。



このフライヤー、現物持ってなかったので、ここで入手出来て、ラッキー☆
てことで、これを持っていざ、Shhhhhくんのパーティ、"SUNHOUSE"@東高円寺GRASSROOTSへ。あの小さな空間に80人位は来てたんじゃないかな。ぎゅうぎゅうでトイレの扉を開けるのも一苦労でした。でも楽しいパーティだったなあ。
KAIKOOで観ました!!応援してますっ!!!って叫びながら帰って行った人が居て面白かったな。

で今週末はL?K?Oとサラーム海上さんのパーティ、
"WORLD PEACE"@下北沢MOREと、大宮SHURUでのレストランショー2本立てです。
WORLD PEACE、ゲストDJはShhhhhくん。
GRASSROOTS同級生的Shhhhhくんとフライヤに名前が並ぶのは感慨深い!!

そして私は、3月のベリーズサーカス東京@京王閣でも共演したL?K?Oとライブやります。
初めてL?K?Oを観て衝撃を受けてから早xxxx年??
一緒にライブ出来る様になるとは本当に感激です。
ちなみに、私は彼のDJをしている姿のファンですww。
DJしてる時のL?K?Oは最高にかっこいいダンサーだと思ってます。

前回のサラームさん&L?K?OのDJは両者それぞれ違う意味で衝撃だったなあ。

で、前回はお客さんの8割方がベリーダンサーで、初期のORIENT EXPRESSを彷彿とさせるドクトクの雰囲気でしたが、本当に色んな人に体験してもらいたいパーティなんで、ベリーダンサーもそうでない方もぜひぜひ遊びにいらしてください!


WORLD PEACE 

2010.4.23(Fri.) 
@
More(下北沢) 

open 23:00 / 1000yen w/1D 

DJ: L?K?O? サラーム海上 
GUEST DJ: Shhhhh 

BELLY DANCE:TANiSHQ 

MORE へのアクセス 

下北沢南口商店街、ミスタードーナツ横の道を入り 
DISC SHOP ZERO のちょっと先、麻というレストランのあるビルの地下です 
世田谷区北沢2‐18‐5 Neビル BF 
Tel: 03-3422-1995 


そして土曜は大宮SHURU!
何年もお世話になっているレストラン。ここのお客さんのテンションの高さはこれもある意味衝撃です。ショーのあとは完全ディスコ状態!!アットホームな楽しいお店です。
こちらもどうぞよろしく!


レストランショー@SHURU[大宮]
2010/4/24 (sat)
時間:20:00~

出演:Tanishq
SHURU



さいたま市大宮区桜木町2-455-2 前原ビル2F
Tel:048-653-8992

2010/04/16

月の砂漠 -tsukinosabaku- vol.4

ノチェーロライブから帰還!!
みなさまありがとうございました!!
トルコの弦楽器、サズの藤井さん×ダラブッカ船原さん×ベリーダンス•私というミニマムな構成で3ステージ。
それだけに内容も濃密にならざるを得ません!


普段ショーの時はCD音源で踊る事も多いんですが、生演奏のライブの場合は、その場で起きるマジックに身をまかせたいので、振付けなどもほとんど固めず、体当たりスタイル!
そんなライブが大好きです。


濃密といえば、ノチェーロの楽屋にいるこのお姉さん。。
前からとっても気になってました。。




そして、土曜日、17日は、「月の砂漠 vol.4」@綱島ナマックカフェ
バイオリンの及川景子さんと、パーカッションの平井ペタシ陽一くんと、ダンス・私によるオリエンタル音楽とダンスのユニット、「月の砂漠」の第4弾ライブです。
これまた1×1×1な感じが気持ちイイ!!
会場のナマックカフェもとっても気持ちの良さそうなところで、楽しみです。
今回の月の砂漠は、今までとまたちょっと違った側面もお見せ出来るかも。
チャレンジも多いですが、良いライブになるかと。
ぜひぜひいらしてください!!
てか、このフライヤーの絵&デザインはバイオリンの及川景子さんによるものなんです。
この絵の色気すごい!




月の砂漠 vol.4 
@Namak Cafe(綱島) 
2010.4.17(Sat.) 

Open: 19:00 
Start: 20:00 

Charge:2,000yen+order 

tsukinosabaku:及川景子(ヴァイオリン)/平井ペタシ陽一(ダラブッカ、他)/Tanishq(オリエンタルダンス) 

月の砂漠をはるばると、 
踊り手と奏者が紡ぎ行く物語、 
第四夜。 

ご予約: 
Tel 045-542-3330 (受付時間:19:00以降) 
ご予約はお店の電話のみの受付になります。 

ナマック・カフェ

Tel & Fax 045-542-3330 
〒223-0053 
横浜市 港北区 綱島西 2-10-16 1F 

東急東横線 綱島駅 西口から徒歩5分 


2010/04/15

ノチェーロ

今日のライブ会場、ノチェーロは、六本木駅すぐ!
移転営業中のアマンドのはす向かい。
ただ今、藤井さんがサズ、音ちぇっく中。
サズ、やっぱりいいなあ。
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。

BRIGHTON BEACH STUDIO

去年の11月からレッスンをしている、東北沢にあるBRIGHTON BEACH STUDIO
今日は水曜21時〜の入門/初級クラスでした。
ここのスタジオ、とっても雰囲気の良い素敵なスタジオなんです。
写真ではわかりづらいかもしれないけど、天窓があって、運が良いとそこから月が見えちゃったりします!月光を浴びながらベリーダンスを踊るなんてスペシャルな体験ですよね!!
生徒さんの中にもここのスタジオが気に入って来て下さっている方もいたりして。。
現在、月曜20時半〜の入門クラスと水曜21時〜の入門/初級クラスの2コマ、レッスンやってます。どちらもドロップインで受講出来ますので、ゼヒ気軽にいらしてください!!
レッスン詳細はコチラを。


KAIKOO〜春風のいたずら。。

サイプレス上野とロベルト吉野 with ZZPPP 

KAIKOO楽しかったです!!
皆様ありがとうございました!!

私が出演したLUVRAW& BTBライブは大盛り上がりでした!!!
踊る場所に屋根が無かったので、雨だったらどうしようかと心配していたのですが、
お天気も良くて、お昼は暖かくて!!
でも予想通り風が強くて、ベールをいつもの様に使う事は当然出来ず。
まあ野外で、しかも海の近くでベールを使おうとする事自体、無謀っちゃ無謀なんですが。。
それでも、どうしてもベールで踊りたい曲があったので、取りあえず、持つだけ持ってみました。。どう見えてたのかちょっと心配。。

ライブ以外でも友人に10年振りにばったり会ったり、大学時代の友人が来てくれて、一緒に出演してたギタリスト、カシーフくん(私の大学の先輩)と私の共演を観て感動して泣いてくれたり。。。と色々イイ場面も。

会場の雰囲気も、いくつか観れたライブやDJもどれもサイコーで、素晴らしいパーティでした!!もっともっと遊びたかったなあ。
てか撮った写真がこれしか無いって。。


これから夏に向け、面白いパーティに色々参加出来たらうれしい〜。

そしてそして、
明けて今夜はこれ!

サズの藤井さんとパーカッションの船原徹矢さんと初顔合わせの3人です!
トルコ音楽だけでなく、エジプト、和物??など盛りだくさんの3ステージ!
こじんまりとしたお店なので、近くでたっぷりご覧頂けます。

春風のいたずら
@Nochero(ノチェーロ)[六本木]
2010/4/15 (thu)
Open:18:30
Start:19:30/20:45/22:00 (3ステージ/入替無し/各回30分)
Charge:¥2,600 (ノチェーロセット/おつまみ1品込み)/¥3,300 (ディナーセット/料理1品込み)
飲み物代別
ご予約&お問い合わせ:tel 03-3401-6801
出演:Tanishq(ベリーダンス)/FUJI(サズ)/船原徹矢(パーカッション)

ラテンの店「ノチェーロ」:
東京都港区六本木6-7-9 川本ビルB1F
地下鉄日比谷線・大江戸線六本木駅より徒歩3分。芋洗坂下って一つ目を右
Tel:03-3401-6801

2010/04/09

月刊LATINA

今月号の月刊LATINAに、KTa☆brasilさんの連載で取り上げていただいてます。

中目黒にある、Moroccan tapas and bar RIGOLETTO SHORT HILLSへKTa☆brasilさんと行く、みたいな企画で私のインタビューも載せて頂いてます。 フルカラー3ページです!!

ぜひみてみてください〜。


☆世界の音楽文化を紹介する月刊LATINA誌。
KTa☆brasil(ケイタブラジル)が新時代のラテン最前線を紹介する
新連載「PIONEIRA!」ピオネイラにて、Tanishqをフィーチャー☆


全国のHMV、タワレコ、有名書店音楽誌コーナー、
Amazon、Latina通販で!!

ちなみに、RIGOLETTO SHORT HILLSですが、その名の通り、モロッコのスタイルを取り入れたとっても素敵なお店です。
お料理もスタッフも全てサイコー!!おすすめです。

RIGOLETTO

KAIKOO POPWAVE FESTIVAL'10

今週末は、KAIKOOの2日目、11日にLUVRAW&BTB+Mr. Melody feat. Kashifそして私で出演します!!
出演時間は夕暮れ時!!晴れるといいなあ。。
あそびましょ〜。





KAIKOO POPWAVE FESTIVAL'10
2010.04.10(土) / 11(日)
@東京晴海客船ターミナル特設ステージ
OPEN/START 12:00

リストバンド交換時間:各日朝11時〜19時まで
[一般チケット販売] 発売開始:2月13日(土)
1日券:¥5,000 税込み・1ドリンク¥500別
2日通し券:¥9,000 税込み・1ドリンク¥500別

[取扱いプレイガイド]
電子チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード 1日券:346-087 /
2日間通し券:782-454
ローソンチケット 0570-084-003 L:74798
イープラス http://eplus.jp
CNプレイガイド 0570-08-9999
チケットJCB http://ticket-j.com

[当日券]
1日券:¥6,000 税込み・1ドリンク¥500別
2日通し券の当日券は未定
※6歳以上有料
※出演アーティストの変更、本番中の不可抗力による中止等の払い戻しは行いません
※雨天決行/ 但し、主催者の判断により開催不可能と判断した場合は中止


[ARTIST]

◎10日
石野卓球
ケン イシイ
toe
mouse on the keys + α
MONO
ソウル・フラワー・ユニオン
DJ BAKU
いとうせいこう & DUB MASTER X
YOUR SONG IS GOOD
曽我部恵一BAND
二階堂和美
THINK TANK
降神
DEXPISTOLS
THE LOWBROWS
group_inou
oak
P.S.G (PUNPEE S.L.A.C.K GAPPER)
FUCK YOU HEROES
ABNORMALS
BEYONDS
BLACK GANION
SKYFISH & 鎮座DOPENESS
Universal Indiann (N.R.B.K.J/Family Tree/CONTACT)
DJ Conomark (Mother / GRASSROOTS)
DJ YAZI (THINK TANK/BLACK SMOKER RECORDS)
DJ RILLA (ALMADELLA)
HITOMI AZUMA
DJ YUUDAI (Cubithm)
and more...

◎11日
クラムボン
渋さ知らズオーケストラ
THA BLUE HERB
DJ BAKU HYBRID DHARMA BAND
TURTLE ISLAND
七尾旅人
キセル
DJ HIKARU
DJ NOBU
NATSUMEN
sleepy.ab
SHINCO (スチャダラパー)
サイプレス上野とロベルト吉野 with ZZPPP
B.I.G. JOE
NORIKIYO + BRON-K (SD JUNKSTA)
環ROY
COKEHEAD HIPSTERS
グッドラックヘイワ
YOLZ IN THE SKY
NUMB
Rival Schools (from NY)
SKUNK HEADS
SHIRO THE GOODMAN
あらかじめ決められた恋人たちへ
ORdER
NICE VIEW
やけのはら+ドリアン
LUVRAW&BTB + MR.MELODY (PAN PACIFIC PLAYA)
Dorian
Latin Quarter (PAN PACIFIC PLAYA)
TAKARADA MICHINOBU (HONCHO SOUND)
VIZZA CASH MONEY (BLACK SMOKER RECORDS)
GROSS DRESSER (MAGNETIC LUV)
tomad (maltine records)
and more...

[イベントに関するお問合せ]
H.I.P. 03-3475-9999 / www.hipjpn.co.jp

[KAIKOO POPWAVE FESTIVAL'10 WEBSITE]

2010/04/05

CONTACT TANISHQ



パフォーマンス,レッスン,ワークショップ等のご依頼、お問い合わせはこちらから:
email address - oootanishqooo@gmail.com