2010/10/27

ベリーダンスと音楽の夜 vol.54


                  


今週土曜のアラディーンライブですが、お席にまだ余裕がある様です。皆様、ぜひぜひお見逃し無く!
応援に来て下さい♪
先日のリハーサルで。ミレイユ&サイードのかわいいbaby+ダンサー3人で♡



ベリーダンスと音楽の夜 vol.54


2010.10.30(Sat.)
Showtime: 19:30(2stages)

Bellydance:
Sali
Tanishq
Mireille

Music:ALLADEEN:
松尾賢/ウード
テディ熊谷/フルート
瑞穂/ヴァイオリン
佐々木憲/アコーディオン
平井ペタシ陽一/ダラブッカ
安藤亮輔/ダブル・ベース
宮城康夫/ダフ
鈴木未知子/カヌーン


楽屋:
TEL/FAX 03-3714-2607 
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-15-6
 目黒銀座商店街二番街中程
二番街の大きな看板(真下の右側)が目印

11/14 Tanishqオリエンタル振付WS @高円寺BABY-Q Dance Lab.

11/14に高円寺のBaby-Qスタジオにてワークショップやります。
ただいま予約受付中♪ 
オリエンタルの振付けです。ちなみに先日9/19の東京国際ベリーダンス大会(TIBC)のイブニングショーで踊った振付けです。ターンやアラベスクなどの振りも入っているのでゆっくり学べる様、少人数制で行おうかと思ってます。
まだ若干名、余裕があります。お問い合わせご予約はtanishqdance@gmail.comまでドシドシどうぞ!


Tanishqオリエンタル振付ワークショップ
@高円寺BABY-Qスタジオ 
2010年11月14日(日曜)
open:16:00
16:15-18:45(150mins.)
料金: 6000yen
内容: オリエンタル振付(中級レベル)
曲は"DINA"("wash ya wash 3"収録) 



東京都杉並区高円寺南4-26-19 小野田ビル3F
[行き方]
JR高円寺駅徒歩2分!!
JR高円寺駅南口を出てロータリー右手、高南通りを南下。
右手にセブンイレブンが見えてきますので、その上3階になります。

2010/10/23

Symphony of palms

イイお天気ですね!元気よく鎌倉行って来ます!
パーム交響曲!

SAEID x L?K?O x yudayajazz x OHPIA 09092

眠れぬ夜はタンヌーラ。この組み合わせ最強!!再演熱烈希望!

SAEID x L?K?O x yudayajazz x OHPIA 09092

2010/10/22

Habibi Twist♪予約受付開始♪

どうしても日々まめにブログをアップするという事が出来ません。
一日に急に大量にアップしたりするので「何が何だかよくわかりません」って言われます。
今日を逃すとしばらく出来なそうなのでハフラのお知らせもしちゃいます!

クラスの生徒さん達と年末のベリーダンスパーティをやります。
会場は最近お友達になった高円寺北口のコシタンタンにて!
12/19 17-20時まで沢山の美しいダンサー達とフリードリンク&フリーフードで3000円!!
ダンスとフリーフードフリードリンクは20時で終了ですが、その後も時間ある方はお店に残って遊びましょう♪
的アフターパーティも考えてます。
スペースに限りがあるので今回は30名限定とさせて頂きます。
下記メールアドレスまでご予約ください!!



Tanishq Bellydance Studio Hafla
"HABIBI TWIST♪"

2010/12/19(Sun.)
@コシタンタン【高円寺】

17:00-20:-00
Charge :3,000yen/ free food and free drink!!
(30名限定)

Bellydancers:
Ai, Arella, Ayano, Emi, Emiko, Maki, Maria, Megumi, Misato, Naoko, Nanae, Naomi, Sachiko, Shinobu, Yoshiko, Yuka, Yumiko, Tanishq and more!!!

20:00-
after party???

コシタンタン:
03-5327-4177
東京都杉並区高円寺北2-7-6 高円寺名店ビル2F
高円寺駅北口に出てセブンイレブンとサンドラッグの間の道を少しあるくとすぐ右手にあります。(お店ではご予約を受け付けておりません。)

お問い合わせ&ご予約:
メールにてお名前/人数/ご連絡先をお知らせ下さい。


ちなみに…こんな感じにはならないかと思いますが、こんな気分にはなるかもしれません…


THE TCHIKY'S feat. TANiSHQ @LINKAGE 11/6(Sat.)

8月に出演させて頂いた時の興奮は未ださめてません。再びLINKAGEのチーキーズのライブに出演させて頂く事になりました!今回のメンバーはまた超豪華!!
ベリーダンサー的にはやはり、NYからやってくるNICKODEMUS(ニコデマス)が気になるのでは!!?彼の曲、CLEOPATRA IN NEW YORKとかDESERT DANCERとかはベリーダンス音楽CDのコンピでもみかけます。サマンヨル出身としてはサマンヨルイベントで皆踊ってたのを思い出します♡まさかそのニコデマスの来日パーティで踊れるとは〜!!感謝感謝。ありがとうございます。
自分の誕生月だしスペシャルな気分です♪


2010.11.06(SAT)


LINKAGE @WARP & Cheeky

- Guest DJ from N.Y -
NICKODEMUS (WONDERWHEEL)
DJ DRM (BASTARD JAZZ)

- FLOOR DJ -
DJ KENSEI (Coffee&Cigarettes Band)
JUZU a.k.a. MOOCHY (NXS/CROSSPOINT)

- LIVE -
THE TCHIKY'S feat. TANiSHQ

- LOUNGE FLOOR DJ -
KINKA (acca/KEY OF KNOWLEDGE)
タカラダミチノブ (HONCHO SOUND)
KAZAMATSURI KENTA
TAGOOD(MONTE BAILANTA)
HAJIME OISHI(EL PARRANDERO)
G.N.T.(RUDIMENTS)

- Bar Cheeky DJ -
DJ Marihito (Chimp Beams)
JAHTOME (ONE MILE SKANK)
SAGARAXX (Coffee&Cigarettes Band)
Kacchi Nasty (BMD/JAZZY SPORT DARKPSYDE)
DJ Shiga (Howdy/cornerdisc/徹頭徹尾)
RYOTA ARAI a.k.a O・P・P (SUN&MOON)
P-RUFF (INSTANT DUB)

- LIVE PAINT - 
SYUNOVEN

- FOOD -
trois

- GOODS -
Unique Needs

- DECO -
porolly

OPEN/START : 24:00
CHARGE : DOOR/3500YEN(1D), W/F 3000YEN(1D)


KICHIJOJI WARP
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-10
TEL:0422-22-3516

NICKODEMUSとZEB出演のビーチパーティ楽しそうですね〜。

Spy from Cairo \ Release Party \ Zeb & Nickodemus live in Naples @ Nabilah



dj Nickodemus - Desert Dancer (Zeb's Slow Camel Ride Remix)

10/29 WORLD PEACE with Guest DJ BING!!!

来週は待ちに待ったWORLD PEACEです!毎回のかわいいフライヤーも楽しみにしてるんですが今回はまたちょっと今までと違う感じで、、またかわいいですね〜。見掛けたらゼヒもらっていってくださいね!今回のゲストは大好きBINGさん!!L?K?Oもしばらく日本を離れるのでしばらくライブは無しです。ゼヒ遊びに来て下さい!


WORLD PEACE
@MORE[下北沢]
2010/10/29 (fri)
Open/Start:23:00
charge:¥1,000

Guest DJ:BING(HE?XION! TAPES/THEGODSARECRAZY)
DJ:L?K?O/サラーム海上
Bellydance:TANiSHQ


MORE
東京都世田谷区北沢2-18-5 NeビルBF
下北沢南口商店街、ミスタードーナツ横の道を入りDISC SHOP ZEROのちょっと先、麻というレストランのあるビルの地下
Tel:03-3422-1995

HAMMAMワークショップと "DaDa RoyalE???Vol.00005"と"magharibi vol.14"


遅くなりましたが、鎌倉HAMMAMでのWS第一週目無事終わりました。
土日のWSの間の土曜夜中に、一旦東京へ戻り、代官山UNITでL?K?Oとライブという無茶スケジュールだったのですが、皆様のお陰で2日間無事終了。そして受講者の皆さんと笑顔で記念撮影!
HAMMAMさんには本当にお世話になりっぱなし。。。素晴らしい時を過ごしました。
1日目のWSの後はHAMMAM2階のUNIVIBEさんでミニハフラ。皆さんそれぞれに素晴らしい踊りに胸きゅん。2日目のWSの後はステキなお店でお食事…のはずがみんな呑む呑む…!!なかなか無い機会で色んなお話が出来て本当に楽しかった!!
また今週末も楽しみです。よろしくお願い致します!
そしてDaDa KingZさんのパーティ@UNITも相当楽しかった〜。翌日のWSもあったからはじけ過ぎ注意だったけど、ライブはやっぱりL?K?O最高!!!かっこ良過ぎます。好き過ぎます。一緒にライブ出来るだけで夢の様って思ってたけど、今年は本当に何度も一緒に出来てシアワセこの上ないです。

L?K?Oとは29日深夜にサラーム海上さんとL?K?Oのイベント、WORLD PEACE@下北沢MOREで一緒にやります。今度はどんなセットになるか私も楽しみです!ゲストはBINGさんだし見逃したら大分マズいんじゃないかと思いますよ!ぜひ遊びに来て下さい!

そしてちょっと飛んで昨夜のmagharibi vol.14もこれもすごい夜でした。x-papaとSession from "on the loose参加してきました。完全フリーセッションだったので、そしてミュージシャンの皆さん素晴らしい方達ばかりなので、私も体当たりスタイルで。どの瞬間に出るかはけるかも含め全てその場の勘。めちゃくちゃきもちよくて楽しかった〜。ライブで音と一緒になれる瞬間ほど、生きてて気持ちの良い時はありません。踊り続けててヨカッタと本当に思うトキ。こういうフリーなセッションもっとやってみたいです!早速Youtubeに映像がアップされてました。


出演者の皆さん大好きな方達ばかり…ずっと楽しかった。お陰で今もまだ余韻が…

…と先週からステキな音、人、と出会いの連続なシアワセ続き週間でした。これがずっと続いてゆけば良いな。お世話になった皆様、おこし頂いた皆様本当にありがとうございました。旅はまだまだ続きますよ…

2010/10/19

10/20(Wed.) magharibi vol.14

ひょんな事からセッションに参加させて頂くことに!!!! 
ほんとに何が起こるか全くわからないよ〜!!!! 

水曜にこんなにぎやかメンツで深夜パーティ! 
遊んじゃってもイイんじゃない? 


■magharibi Vol.14■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
2010/10/20/WED 
23::00 OPEN 
at clubasia 

DOOR :3000yen/1D 
With Flyer :2000yen 



LIVE: 
◆x-papa 
[AO YOUNG(Dchambo)/大竹重寿(Cro-Magnon)/IZPON(KINGDOM☆AFROCKS)/タケウチカズタケ(A Hundred Birds/SUIKA)/Nori Suzuki(blissed) and...] w/TANiSHQ 

◆Session from "on the loose" 
[大竹重寿(Cro-Magnon)/三根星太郎(The Tchiky's) with their friends!] 

◆太華〈Human Beat Box〉 

◆SHUHARI 

◆KMC w/DIVE 


DJs: 
◆SHIRO THE GOODMAN 
◆Masa a.k.a Conomark(GRASSROOTS) 
◆DJ KILLER-BONG 
◆コスガツヨシ(Cro-Magnon) 

◆QMOYUKI(十三画/RUN D BARS) 
◆DOKO 
◆北島友太(JAVA de CAFE) 
◆DJ Ken爺(PSY/HOW SWEET) 
◆DJ 9っ9 
◆NAOTO 
◆HORIKI 
◆SEEN 

◆メメ 
◆RiNCO 
◆llllll 
◆チャンカーナ* 
◆Taso-HARU 
◆yuitty 

VJ: 
◆笠井ユウスケ 
◆笠井タツノリ 

FOOD: 
◆KIDOTAMA 


ここもまた究極の平日PARTY! in 渋谷clubasia!!! 

伝説の平日向上委員会チーム[on the loose]とAO YOUNG率いる噂の[x-papa]が 
最強かつ最高な仲間を従えてSession Liveを巻き起こす! 

DJ陣にMasa a.k.a Conomark/SHIRO THE GOODMAN/KILLER-BONG/コスガツヨシ...
を迎えて総勢40人を超す? 
愛すべき方々による愛すべき一夜☆ 

ナニガオコルカ!?!?!?その夜までのオタノシミ!!! 



clubasia
東京都渋谷区円山町1-8

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■