2017/04/04

TANISHQ沖縄クラス@ STUDIO WAHY

photo by Kazuyuki Nagai

TANiSHQ沖縄オープンクラスを開催しているスタジオ、「STUDIO WAHY」が3月25日に正式オープンしました!WAHY主宰Smaraさんおめでとうございます。

ゆいレールの美栄橋駅からすぐ、那覇小グランド前にある素敵なスタジオ。
壁の色のせいか、沖縄の空気のせいか、なんとなくエジプトを思わせる雰囲気のある、気持ちのいいスタジオです。



このスタジオでたくさんのダンサーたちが踊り、輝いていくことでしょう♪
これからがとても楽しみです。

4月のTANISHQクラスは2回あります!

4月のスケジュール
4月10日(月)20:00-21:30
4月17日(月)20:00-21:30

アラブ〜中東世界における20世紀最大の女性歌手ウンム・クルスームの「Enta el Hob」、のTANiSHQによる振付と、それに使用されるテクニックをじっくり掘り下げて行きます。
4月はレッスンが2回ありますので、一回あたりの時間が90分になり、受講料も3500円になります。
単発受講も大歓迎。
継続して受講されることで、より深く音と体への理解を深めていけることでしょう。まずは気軽に一度!

1Class: 3500円
2クラス受講の方は2クラス7000円のところ6000円にディスカウント(17日のクラスが2500円となります)!

那覇に🆕Openした、「STUDIO WAHY」でレッスンスタートしました🍹🌺🌞

振付+テクニッククラス
振付を終わらせることを目的とせず、基礎を磨きながら、何回かにわけてゆっくり進めていきます。実際曲に合わせて踊りながら基礎を磨いていくことが大きな目的なので、単発受講、途中からの参加もOKです👌🏿
もちろん何回かかけて振付も最後までやりますよ💃🏿

那覇小グランド向かい
那覇市前島1-4-13

お持ち頂くもの:体のライン(腰のライン、脚のラインなど)の分かり易い、動きやすい服装、お持ちであればヒップスカーフ。飲み物。

ご予約&お問い合わせ: TANiSHQ


プライベートレッスン、グループレッスンまたショーのご依頼承っておりますので気軽にoootanishqooo@gmail.comまでお問い合わせください。